top of page
  • 執筆者の写真Laugh House 秋元

防犯性が高い鍵も簡単!?玄関解錠 江戸川区マンション

東京・千葉・埼玉 あらゆる鍵のトラブルを迅速対応(玄関解錠、鍵開け7000円~)。金庫鍵開け8000円~ 修理や交換5000円~部材費別途 電話一本で駈け付け!0120-556-752までご連絡下さい。

今回ですが東京都江戸川区の高層マンションにお住いのお客様で

玄関の鍵を紛失。室内には合鍵があるので壊さないで開けて欲しいとのこと

でお問合せ頂きました。


ありがとうございます。


ヒアリング

エントランスのオートロックありのマンション。玄関には上下2個鍵がついているが上の鍵だけ鍵がかかっているので1カ所のみの解錠をご希望。なるべく鍵を壊したくないとのことで玄関の写真を送って頂きました!特に壊すような作業は発生しませんので概算の金額をお伝え。早めに来て欲しいとのことで現場に急行致しました!



現場状況↓↓

MIWA PRシリンダー(上下一緒の鍵)

ピッキングでは解錠が困難になりますのでカメラ付きの特殊工具にて解錠致します。

カメラで確認したらスイッチ式サムターンB5型でした。5分程で解錠。


※解錠作業は身分証のご提示が必要になります



解錠後↓↓

室内に1本しかスペアキーがないとのことでしたので2本追加になりました。こちらは後日のご対応になりました。

※鍵の複製は2~3週間程かかります。





住宅のトラブル無料相談中です!HPのTOPからお問合せ下さい。


その他(ガス機器水廻り)の料金表です。


ありがとうございました!!!

閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page