top of page
  • 執筆者の写真Laugh House 秋元

【江戸川区東葛西】玄関鍵交換 戸建 キーレスのイージスゲートに交換致しました!!

東京・千葉・埼玉 あらゆる鍵のトラブルを迅速対応(玄関解錠、鍵開け7000円~)。金庫鍵開け8000円~ 修理や交換5000円~部材費別途 電話一本で駈け付け!0120-556-752までご連絡下さい。

今回ですが江戸川区東葛西の戸建にお住いのお客様で

玄関の鍵が抜き差しがしずらくなっているので鍵交換を検討中とのことでご連絡頂きました。


ありがとうございます。


現場近くにいましたのですぐにお伺い致しました。



現場状況↓↓

鍵はMIWAのPSシリンダー

錠前は『08FESP』

『ヴェナート』という扉のシリーズです。

上の鍵は完全に壊れて現在は下の鍵だけ使用していて、

かなり不便で早めに直したいとのことと、

子供が鍵を忘れるのでキーレスのものも検討中とのことでした。


そういえばキーレスの商品でいい物があったわ!!

【イージスゲート】

扉の形状にもよりますが加工もなく取り付けられるやつが🤗


MIWA PS(ディンプルキー)からイージスゲートAG-01へ交換致しました!!



交換中↓↓



交換後↓↓

今回は特に問題なく取り付け完了致しましたが、

基本的には現場調査して取り付けの有無の確認が必要になります。


※錠前(カンヌキが出る部品)の形状により取り付け出来ない場合は扉を加工して取り付け可能なタイプもございます。



今回使用したイージスゲートですが、

ICカード、4桁の暗証番号、ICチップで解錠できます。

扉の加工も必要なく取り付け可能で自動施錠モードや防犯性にも優れていておススメの商品です!!



ありがとうございます!!






住宅のトラブル無料相談中です!HPのTOPからお問合せ下さい。


その他(ガス機器水廻り)の料金表です。


ありがとうございました!!!

bottom of page