top of page
  • 執筆者の写真Laugh House 秋元

【江戸川区東葛西】ノーリツGT-C2432SAWX→ノーリツGT-C2462SAWX エコジョーズ 戸建給湯器交換取り付け工事

ノーリツGT-C2432SAWX→ノーリツGT-C2462SAWXへ交換でコミコミ(工事費、処分費、マルチリモコン)で¥159,500~

東京・千葉・埼玉 給湯器(最大82%OFF)即日交換,ガスコンロ交換。

住宅トータルアドバイザー。電話一本で駈け付け!メールでの御見積も最短10分で作成致します。0120-556-752までご連絡下さい。



Laugh Houseの秋元です。2021年1月19日(火)


今回ですが口コミを見て頂いてご連絡頂いたお客様で

2世帯住宅の2階で使用している給湯器の調子が悪くシャワーのお湯の温度がかなり温くなっているとのことで一度見て欲しいとのご連絡を頂きました。


ありがとうございます!!


※Laugh Houseでは交換のみのご対応になります。



ヒアリング

・屋外壁掛けタイプ

・リモコンは台所&浴室の2カ所

・12年以上ご使用

・都市ガス

・設置スペースは広く、一階で使用している給湯器と並んで壁に設置してある


今回はシャワーの温度が上がらなくなっているとのことで現場調査ご希望されていましたので一度お伺い致しました。




↓給湯器設置状況

・ノーリツGT-C2432SAWX

・24号セミオート,エコジョーズタイプ

・2008年8月製造,13年程ご使用

・標準設置

今回の不具合

①シャワーの温度が温くなっている


↓原因

①蛇口の劣化



今回は

シャワーの温度が温くなっているとのことで原因がわからないとのことでしたので一度現場調査でお伺い致しました。


原因は浴室蛇口の経年劣化でシャワーのみが温くなっている状況でした。


今回は蛇口を修理or交換すれば直りますが給湯器本体も10年以上使用していることもあり浴室蛇口の交換と給湯器(エコジョーズタイプ)の交換のご依頼を頂きました。


ありがとうございます!!



↓交換中

ドレン排水管取り外し


↓交換中

①ドレン排水管取り付け




↓給湯器取り替え後

・ノーリツ

ノーリツGT-C2462SAWX(エコジョーズオート)


・台所&浴室リモコン

RC-J101E


↓室内リモコン交換致します

・既存品番

ノーリツRC-9101M(台所)、ノーリツRC-9101S(浴室)


・交換品番

ノーリツRC-J101ME(台所)、ノーリツRC-J101SE(浴室)

電源を入れて水漏れ確認、動作確認して作業終了になります。





お問合せ等、ご自宅の型番がわからないときはHPの『給湯器、ガスコンロお問合せ』をご参考にご覧ください。



その他(水廻り)の料金表です。


またのご利用お待ち申し上げます!!

ありがとうございました!!!

bottom of page