top of page
  • 執筆者の写真Laugh House 秋元

ノーリツGT-C2432SARX→リンナイRUF-E2405SAG 戸建据置エコジョーズ給湯器交換工事 江戸川区中央

ノーリツGT-C2432SARX→リンナイRUF-E2405SAGへ交換でコミコミ(工事費、処分費、マルチリモコン)で¥132,000~

東京・千葉・埼玉 給湯器(最大82%OFF)即日交換,ガスコンロ交換。

住宅トータルアドバイザー。電話一本で駈け付け!メールでの御見積も最短10分で作成致します。0120-556-752までご連絡下さい。



Laugh Houseの秋元です。2020年10月21日(水)


今回ですがお湯がたまに出なくなる時がある。本体から『ゴー』を音がしているので給湯器本体を交換を検討しているとのことでご連絡頂きました。


ありがとうございます!!


※Laugh Houseでは交換のみのご対応になります。



ヒアリング

・屋外床置き設置

・浴槽は1つ穴

・設置スペースは広い

・都市ガス12・13A

・リモコンは台所&浴室の2カ所



今回は一度見て欲しいとのことで現場調査でお伺い致しました。御見積無料です。




↓設置状況

・ノーリツGT-C2432SARX

・24号オートエコジョーズ,据置給湯器

・2009年10月製造,11年程ご使用

・設置スペースも広く標準設置工事になります

今回の不具合

①お湯が出たり出なかったりしている

②リモコンも接触が悪く、電源が入らない時がある

③給湯器から異音がしている


原因

①給湯器の経年劣化による故障



今回はまだ使えるので交換は急いではないが壊れる前にどのくらい費用がかかるか見積が欲しいとのことでした。


給湯器本体はノーリツのエコジョーズタイプをご使用。

交換機種も同じようなもので安いタイプの商品で交換したいとのことでラフハウスではリンナイ製の商品が安いためそちらで選定させて頂きました。


メールで見積を送ってほしいとのことでしたので後日ご連絡致しました。

1週間後『工事をお願いしたい』とのことでご成約になりました。




ありがとうございます!!





↓給湯器交換後

・リンナイRUF-E2405SAG オートタイプ

・台所&浴室リモコンMBC-230VC




↓室内リモコン交換致します

・既存品番

ノーリツRC-8201M(台所),ノーリツRC-8201S(浴室)


・交換品番

リンナイMC-230VC(台所),リンナイBC-230VC(浴室)

電源を入れて水漏れ確認、動作確認して作業終了になります。





お問合せ等、ご自宅の型番がわからないときはHPの『給湯器、ガスコンロお問合せ』をご参考にご覧ください。



その他(水廻り)の料金表です。


またのご利用お待ち申し上げます!!

ありがとうございました!!!

bottom of page