top of page
  • 執筆者の写真Laugh House 秋元

10連休折り返し。給湯器交換

更新日:2021年11月11日

こんばんは。 遂に「令和」になりましたねぇ!平成は皆様に大変お世話になりありがとうございます。新年度からも宜しくお願い致します。。

今回ですが江東区戸建壁掛従来型の交換工事です。メールからのお問合せを頂きました。お客様はご自身で色々調べたがメーカーや型式、種類がたくさんありよくわからないとのことでしたので今回は各メーカーのカタログをお持ちし現地調査を含めご自宅にお伺い致しました。ありがとうございます!!

NORITZ GT-2412SAWX 現場状況

現場状況

NORITZ GT-2412SAWX

アルコーブ付


勝手口付近の壁掛設置です。


運搬ルートがお隣様とのご自宅が近いため狭く、エアコンの室外機が点々と通路にあります。都内は特に狭いのですが慣れていますので問題ありません。


アルコーブ付上方排気(赤いところの部品)

本体からかなり熱い排気が出ますので給湯器の前に可燃性の物があると火災の危険がありますのでこちらの設置状況では排気の向きを変えています。



NORITZ情報

既存本体のシール


24号セミオートタイプ。

1999年9月製造ですね。

20年前後ご使用されています。かなりもちましたねぇ!


改めて20年て凄いですねぇ!年を取ると1年が早く感じます。。なんでなんですかね??

気になる方はジャネー法則


給湯器交換するにあたりこちらの情報をお問合せ時にお伝えいただければお見積りを作成させて頂きます。





FH-2420FAWL Paloma

パロマ FH-2420FAWLへ交換


お客様との30分程商談。

ご予算、メーカー、機能等でこちらの商品で選定させて頂きました。ありがとうございます。

在庫品ではないため後日改めてお伺い致しました。












MFC-210V

リモコンの交換

MFC-210V


台所、浴室リモコンの交換です。


キレイになりました。



弊社は給湯器以外にも住宅設備のサービスをさせていただいております。

同時にガスコンロの交換や水栓の水漏れ等での交換


玄関の鍵、扉まわりの修理も承ります。お問合せ下さい。






閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page