top of page
  • 執筆者の写真Laugh House 秋元

ナショナルGW-16Y2→リンナイRUX-A1616W-E アパート壁掛け 給湯専用交換

更新日:2021年11月20日

給湯専用ナショナルGW-16Y2→リンナイRUX-A1616W-Eへ交換でコミコミ(工事費、処分費、台所リモコン)で¥62,000~

東京・千葉・埼玉 給湯器(最大82%OFF)即日交換,ガスコンロ交換。 住宅トータルアドバイザー。電話一本で駈け付け!メールでの御見積も最短15分で作成致します。0120-556-752までご連絡下さい。


Laugh Houseの秋元です。

今回ですが東京都江戸川区のアパートのオーナー様からのご依頼。

貸している部屋の給湯器が壊れたのですぐに交換をお願いしたとのことでお問合せを頂きました。

現場の近くにいましたので一度現場調査でお伺い致しました。



ありがとうございます!!




↓設置状況

・ナショナルGW-16Y2

・16号給湯専用壁掛けタイプ

・都市ガス(12.13A)

・2000年4月製造,19年程ご使用

・配管カバー450mm付き

・台所リモコンのみ

現場で御見積作成。今回は配管カバーが追加になりました。

お急ぎのお客様でしたので事務所に在庫がありましたので一度戻り、再度ご訪問致しました。



↓交換後

・リンナイRUX-A1616W-E

・台所リモコンMC-145V(オートストップ機能付き)

・配管カバーWOP-A101(K)

水、ガスの元栓をしめて配管カバーを撤去して配管を取り外し、本体を撤去。

本体の縦の長さが5cm程短くなりますので新しく壁に穴を開け本体を固定します。


配管を繋ぎ、水漏れ等を確認してから保温材、化粧テープを巻き付けます。

新しい配管カバーを取り付け、室内のリモコンの交換します。


電源を入れて動作確認して作業終了になります。



お問合せ等、ご自宅の型番がわからないときはHPの『給湯器、ガスコンロお問合せ』をご参考にご覧ください。



その他(水廻り)の料金表です。


またのご利用お待ち申し上げます!!

ありがとうございました!!!



ラフハウスYOUTUBEチャンネル↓↓↓


閲覧数:5回0件のコメント

Comentários


bottom of page