top of page
  • 執筆者の写真Laugh House 秋元

玄関鍵交換!MIWA URシリンダー→KABA ACEディンプルキー 江戸川区マンション

更新日:2021年11月15日

今回ですが

東京都江戸川区の戸建住宅にお住いのお客様で

鍵と財布が入っているカバンを盗まれたので早急に玄関の鍵交換したいとのお問合せを頂きました。


ありがとうございます。


現場近くにいましたので一度お伺いさせて頂きました。


10分程で到着!





現場状況↓↓

MIWA ディスクシリンダー(上の鍵)

MIWA TESP URシリンダー(下の鍵)


今回は交換費用をなるべる抑えたいとのことで下の鍵のみ交換したいとのご依頼。ディンプルキーにしたいとのこと。



Laugh HouseではURシリンダーの取り扱いはありません(鍵折れや不具合が多いため)。ご要望ございましたらご用意致します。ご相談下さい。

MIWA UR 子鍵





プッシュプル取り外し後↓↓

錠前点検、錠前洗浄してシリンダーを取り外します。


交換後↓↓

KABA ACE 3250ディンプルキー

純正キーは子鍵3本付きですが5本必要とのことでしたのでコアの入れ替えをしてご用意致しました。プッシュプルの色がゴールドでしたが今回シルバー色のみありましたのでこちらで交換させて頂きました。


動作確認。お客様に操作のご説明させて頂きました。

鍵には裏表がなくどの方向から差しても開け閉めでき、リバーシブルなので利便性や防犯にも優れています。






以上で終了になります。

ありがとうございました!!!



ラフハウスYOUTUBEチャンネル↓↓↓


閲覧数:96回0件のコメント

Comments


bottom of page