top of page
  • 執筆者の写真Laugh House 秋元

玄関面付錠解錠!MIWA ND2Rスイッチサムターン 江東区分譲マンション

更新日:2021年11月15日

今回ですが

東京都江東区の集合住宅にお住いのお客様で

玄関の鍵を紛失したので解錠してほしいとのお問合せを頂きました。


ヒアリングで玄関は2ロックで両方の鍵がかかっていて下の鍵はレバーハンドルがあり、上の鍵はあとで付けた鍵とのこと。


状況はだいたいわかりますので概算の料金、作業内容をご説明。

お願いしたいとのことでしたので現場に直行!


ありがとうございます!!



玄関解錠の案件では

身分証(免許書等)の提示が必要になります。

身分証に書かれている住所が現場の住所と違う場合は警察の方の立ち合いが必要になります。



現場状況↓↓

面付錠 MIWA ND2R PRシリンダー(上の鍵)

MIWA LA U9シリンダー(下の鍵)


スペアキーは家の中にあるとのことで破錠(シリンダーをドリルで壊して開ける方法)はNG。

上下のシリンダーはピッキングが難しくなりますのでサムターンを回して解錠致します。





解錠後↓↓

下の鍵はすぐ開きますが上の鍵は防犯サムターン(スイッチサムターンB5型)でドアスコープからサムターンの距離が短かったため多少お時間かかりましたが15分程で解錠


こちらの面付錠は防犯性が高く他の鍵屋さんでしたら壊すことが多い鍵です。


特殊な工具で解錠致しますので

鍵は壊さないで開けられます!!






以上で終了になります。

ありがとうございました!!!



ラフハウスYOUTUBEチャンネル↓↓↓


閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page