top of page
  • 執筆者の写真Laugh House 秋元

玄関解錠!高層マンションでディンプキー2ロック鍵開け 江東区マンション

更新日:2021年11月20日

東京・千葉・埼玉 あらゆる鍵のトラブルを迅速対応(玄関解錠、鍵開け7000円~)。金庫鍵開け8000円~ 修理や交換5000円~部材費別途 電話一本で駈け付け!0120-556-752までご連絡下さい。

今回ですが東京都江東区の高層マンションにお住いのお客様で

海外で鍵を紛失して探したが見つからないので解錠をお願いしたいとのことでお問合せ頂きました。


ありがとうございます。


ヒアリング

エントランスのオートロックありのマンション。玄関には上下2個鍵がついている。前に一度鍵を失くして鍵屋さんを呼んだ時は鍵を破錠して開けた、防犯サムターンのなので開けるのが難しいタイプ。なるべく鍵を壊したくないので一度見て欲しいとのこと。

概算の金額をお伝えして現場に急行!!



現場状況↓↓

プッシュプルPOMシリーズです。。

MIWA PRDAF(上下一緒の鍵)

ピッキングでは解錠が困難になりますのでカメラ付きの特殊工具にて解錠致します。


このタイプは

①スイッチ式サムターンB5型(すぐ開きます)

②収納型サムターン(時間かかります)

どちらかになります。


①②両方とも壊さずに開けられます。

※解錠作業は身分証のご提示が必要になります



解錠後↓↓

カメラ付きの特殊工具を使用しますのでサムターンの形を確認してからの作業になります。

2カ所解錠。作業終了です。


室内にスペアキーがあるとのことで海外で紛失しているので特に鍵交換はしなくて良いとのことでした。

無料点検。鍵穴をキレイに洗浄、修理させて頂きました。





住宅のトラブル無料相談中です!HPのTOPからお問合せ下さい。


その他(ガス機器水廻り)の料金表です。


ありがとうございました!!!



ラフハウスYOUTUBEチャンネル↓↓↓


閲覧数:223回0件のコメント
bottom of page