top of page
  • 執筆者の写真Laugh House 秋元

玄関解錠2ロック!江戸川区マンション

更新日:2021年11月20日

今回ですが

東京都江戸川区の集合住宅にお住いのお客様で

鍵を持たないで外出して、同居人が鍵を閉めて仕事に行ってしまったので玄関を開けて欲しいとのお問合せを頂きました。


ありがとうございます。


ヒアリング

オートロックなしのマンション。玄関には2個鍵がついている。同居人に確認して上下の鍵がかかっている。破錠はNG。もし壊すなら同居人が帰宅するまで待つとのこと。

今回は正確な金額が知りたいとのことでしたので現場の写真を送って頂きました。今回は壊さないで解錠できますので

御見積金額、お伺い時間をご案内。

お願いしたいとのことで

現場に急行!!



現場状況↓↓

面付錠MIWA NDR マルティロック(上の鍵)

MIWA LA U9シリンダー(下の鍵)


※解錠作業は身分証のご提示が必要になります


解錠後↓↓

下の鍵には※サムターン回しがしづらい防犯サムターンカバーが付いています。

上下の鍵はノーマルオープナー(カメラ無しの解錠工具)で解錠できますが防犯サムターンカバーの破損やドアに傷がつく場合がございますのでカメラ付きの解錠工具で作業致します。


特に問題なく10分程で作業終了です。




↓※図1サムターン回しとはドアにドリルなどを使って穴を開け、金属の棒を使ってドア内側のつまみ(サムターン)を回転させて解錠してしまう手口のことです




ありがとうございました!!!



ラフハウスYOUTUBEチャンネル↓↓↓

閲覧数:22回0件のコメント
bottom of page