top of page
  • 執筆者の写真Laugh House 秋元

玄関鍵開け!!ディンプキー2ロック 江戸川区マンション

更新日:2021年11月20日

東京・千葉・埼玉 あらゆる鍵のトラブルを迅速対応(玄関解錠、鍵開け7000円~)。金庫鍵開け8000円~ 修理や交換5000円~(部材費別途) 電話一本で駈け付け!0120-556-752までご連絡下さい。

今回ですが

東京都江戸川区の集合住宅にお住いのお客様で

鍵の紛失して探したが見つからないので解錠をお願いしたいとのことでお問合せ頂きました。


ありがとうございます。


ヒアリング

エントランスのオートロックありのマンション。玄関には2個鍵がついている。上下の鍵がかかっている。スペアキーは家の中にあるとのことで破錠はNG。

概算の金額をお伝え。早めにご対応ご希望されていましたので現場に急行!!



現場状況↓↓

集合住宅にはよくあるプッシュプルのタイプですね。

MIWA PRPG(上の鍵)

MIWA PRDA(下の鍵)

ピッキングでは解錠が困難になりますので特殊工具にて解錠致します。

こちらのタイプは防犯サムターンの場合でも壊さないで解錠致します。

※解錠作業は身分証のご提示が必要になります



解錠後↓↓

ノーマルサムターン。

2カ所解錠。15分程で作業終了です。


上の鍵が抜き差ししづらいとのことでしたので無料点検。鍵穴をキレイに洗浄、修理させて頂きました。




住宅のトラブル無料相談中です!HPのTOPからお問合せ下さい。


その他(ガス機器水廻り)の料金表です。


ありがとうございました!!!



ラフハウスYOUTUBEチャンネル↓↓↓


閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page