top of page
  • 執筆者の写真Laugh House 秋元

防犯サムターン玄関解錠!GOAL PXKプッシュプルタイプ 江戸川区分譲マンション

更新日:2021年11月15日

今回ですが

東京都江戸川区の集合住宅にお住いのお客様で

玄関の鍵を紛失したので開けて欲しいとお問合せ頂きました。


ヒアリングからシリンダーはディンプルキー(ボツボツした鍵)をご使用で室内側はつまみにボタンが付いていてそれを押しながら解錠、施錠の操作をするとのことでした。防犯サムターンですね!お問合せ時は玄関の前にいるとのことで鍵全体の写真を送って頂きました(概算ではなく正確な金額がでるため)。

料金のお伝え→お願いしたいとのことでしたので現場に直行!


ありがとうございます!!



玄関解錠の案件では

身分証(免許書等)の提示が必要になります。

身分証に書かれている住所が現場の住所と違う場合は警察の方の立ち合いが必要になります。



現場近くにいましたので20分程でお伺い致しました。現場に到着!




現場状況↓↓

GOAL V18シリンダー プッシュプルタイプ

ピッキング防止ピンが入っているので鍵穴からの解錠は非常に難しいシリンダーです。


今回ですが買い物に出かけた先に鍵を紛失したとのこと。スペアキーは家の中にあるとのことで破錠(シリンダーをドリルで壊して開ける方法)はNG。


お問合せ時にもお客様にはお伝えいたしましたが特殊な工具で解錠致しますので

鍵は壊さないで開けられます!!





解錠後↓↓

『ガチャ』


このタイプの防犯サムターンはつまみのボタンを押しながら回さないと開かないタイプです。


今回は上の鍵だけの解錠のご依頼でした。

多少難しいタイプでしたがすぐに解錠!!





以上で終了になります。

ありがとうございました!!!



ラフハウスYOUTUBEチャンネル↓↓↓


閲覧数:33回0件のコメント

Comments


bottom of page