top of page
  • 執筆者の写真Laugh House 秋元

防犯性が高いマンションで玄関解錠!!ディンプキー2ロック鍵開け 江戸川区

更新日:2021年11月20日

東京・千葉・埼玉 あらゆる鍵のトラブルを迅速対応(玄関解錠、鍵開け7000円~)。金庫鍵開け8000円~ 修理や交換5000円~部材費別途 電話一本で駈け付け!0120-556-752までご連絡下さい。

今回ですが東京都江戸川区の築浅マンションにお住いのお客様で

鍵を外出先に忘れてしまった、鍵を開けてほしいことでお問合せ頂きました。


ありがとうございます!!


ヒアリング

エントランスのオートロックありの築浅マンション。明日には郵送で鍵が届くとのこと。マンションのエントランスで待機しているので早めに開けて欲しい。

玄関には上下2個鍵がついている。サムターンにはボタンがあり押しながら回すとのこと。

概算の金額をお伝えして現場に急行!!



現場状況↓↓


Tebraキーをカバンなどにしまったままボタンを押すと施錠、解錠できます。


こちらのシリンダーは防犯性(ピッキングや破壊)に強く、不正複製が困難です。

鍵穴が丸くなっているのが特徴です。ピッキングでは解錠が困難になりますのでカメラ付きの特殊工具にて解錠致します。


このタイプは

上下連動機能付きなので上のサムターンを回せば下の鍵も連動して開きます。逆に下のサムターンを回しても子どもの閉じ込め防止機能が働いて連動しません。なので今回は上の鍵を解錠!一カ所分の料金になります。


※解錠作業は身分証のご提示が必要になります



解錠後↓↓

カメラ付きの特殊工具を使用します。10分程で作業終了です。


扉を閉めた状態で25秒後に自動的に施錠しますので少しの外出でもTebraキーの持ち歩きが必要になります。





住宅のトラブル無料相談中です!HPのTOPからお問合せ下さい。


その他(ガス機器水廻り)の料金表です。


ありがとうございました!!!




ラフハウスYOUTUBEチャンネル↓↓↓


閲覧数:207回0件のコメント
bottom of page